アイテムカテゴリ

TOP   >    ニュース一覧   >    CULTI製品の並行輸入品にご注意ください

CULTI製品の並行輸入品にご注意ください

2020.12.24

  • 株式会社アクタスはCULTIの製造元であるCULTI MILANO社(イタリア)が認める、日本国内唯一の正規輸入代理店です。

    株式会社アクタスでは、品質の高い商品を責任を持ってお客様にお届けできるよう、厳しい品質検査を行っております。
    並行輸入品は数ヶ国を経由して日本に輸入されている場合が多く、製造年が古いものや、検品基準が正規品の基準と異なりますのでご注意ください。
    また、正規取り扱い店舗以外にオンラインで販売されている「直輸入」や「正規品」と記載し販売している商品も、他国や他販売店を経由した新中古品の場合がございます。
    安心してCULTI製品をお使いいただけるよう、各正規取扱店にて正規品をご購入いただくことをお願い申し上げます。

    並行輸入品の不良品やトラブルが生じた場合については、弊社としては一切の品質責任は負えませんので、予めご了承ください。
    株式会社アクタスが輸入する国内正規品には、製品の外箱に法定表示ラベル(製品説明ラベル)に会社名と住所の記載がございます。
    これは徹底した品質管理を行っているという証です。
    国内正規品に関して、弊社による過失があった場合については、返品・交換など対応をいたします。

    並行輸入・個人輸入業者各位
    並行輸入・個人輸入したCULTI製品をオンライン販売店等で販売する際に、株式会社アクタスが使用権限を有するブランドロゴや製品の写真を無許可で転載、使用されている場合があります。
    正規品と誤認させるような商標の違法使用があった場合は、法的措置を取らせていただく可能性があります。

    令和2年12月24日
    株式会社 アクタス