アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    有機的デザインを我が家の中心に。《M21...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

有機的デザインを我が家の中心に。《M21-2 DINING TABLE》

2023.04.27



幅131×奥行101cmの天板は、約10畳ほどの我が家のダイニングにとてもよく収まっています。

普段は2人で使用していますが、1人がパソコンや資料を広げて作業していても、充分にお互いのパーソナルスペースも確保でき、理想的な距離感を保つことができるんです。


数年前アクタスにおいて、
TECTAオーナーの自邸にある家具を販売する企画があり、そのコレクションの中で紹介されたのがこのダイニングテーブルです。

アクタスにおいてシンボリックな存在となったM21ダイニングテーブル。
それを2回りほど小さなサイズにし、アッシュ材に白の塗装、そして小口にチェリー材を巻き込んだ仕様はTECTAのオーナーが実際に自邸で使用しているものと同じ仕様。

一社員ながらもそのデザインや機能美に心打たのを思い出します。

ギャラリーを回遊するようにダイニングシーン中央に置き、お気に入りの椅子を配置したり、これから欲しい家具を考える…
そんな至福の時間を迎えるのは、いつもこのテーブルからです。

お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。