アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    息子は昨年、保育園から幼稚園に転園しまし...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

息子は昨年、保育園から幼稚園に転園しました。

2023.05.30


コロナで行事という行事が中止や無観客になっていく。。
子供の発表会や運動会を観ることができないこと、悲しくて。。
家族で考えに考えて環境を変えました。

年中児は何でも覚えて理解する頃。。
心配しながら大きな園服を袖上げしたこと、鮮明に覚えています。

今ではニコニコ通園中!
今年は年長さん。大切な幼児時代、最後の一年間、笑顔で一生懸命楽しんでくれることを切に願いながら、昨年袖上げした分を下ろしました。(でもまだ3センチほど上げてある。。笑)

こんなスペース寝室にあればなー。と妄想。
普段は夫のリモワ兼勉強スペース。
私好みにインテリアを変えて作業場に。。
側面にフックもあるしランドセルがかけれる!
息子が小学生になったら使うかなぁ🤔

THEOはデンマークのデザインユニット“Says Who”がデザインしたものです。
デザイナーさんの息子さんのお名前が"THEO"なんだと知ったとき、「なんだかかわいいな。思い入れあるんだろうな。息子にも使わせたいな。」とデスクを探していた夫におすすめしました。

ペントレーとブックスタンド便利です。
タブレット用のスリットにはiPadはもちろんミラーもフィットしました☺︎
引き出しは奥にあるので見えにくい設計ですっきりなのでリビングに置くPCデスクにも◎だなーと妄想中。。


昨日スタッフSと休憩が一緒でした。
Sさんはお顔も心もとっても美しく、名古屋店の癒しなのです☺︎
そんな彼女はお酒が大好きなのですが、最近行きたい場所は福岡で鶏皮を食べに行きたいそうです。。
意外すぎて笑わせてもらいました☺︎


お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。