アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    ドラマチックなガラスのあかりの話 ...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

ドラマチックなガラスのあかりの話

2023.08.10




先日、旅行に行った時に、お宿のテラスにBottledが置かれていたのですが、ガラスを通して広がるあかりがとっても綺麗で思わず見惚れてしまいました。(旅先では上手に撮影できませんでした)



その名の通り、ボトル型のフォルムと、ガラスの質感が美しいBottled(ボトルド)


存在感があって印象的なモチーフでありながら、ガラスの美しさが際立つデザインは、ウッドやスチールなどの異素材と組み合わせても不思議としっくり。
重厚感と抜け感の絶妙なバランスがなんとも魅力的です。


お食事の時間も、ほっと一息つく時間も、寝る前のリラックスタイムも、毎日の何気ないシーンを少しだけドラマチックに

毎日見慣れたお家の中も特別な空間に見えるような気がします。


防水機能も備えているので、お外にもバスルームにも連れて行けるところも魅力です!
シーンに合わせて3段階に調光できるところも素敵!


個人的には、先端のホワイトとクリアの境目がなんとも綺麗で何度見てもきゅんとします。太陽に透かしてずっと眺めていたい、、
あかりをつけてなくてもときめくこと、ポータブルランプを選ぶ上で重要視したいポイントです!



店内で毎日のように目にしているランプでしたが、普段と違った場所でみると、Bottledの良さを再認識したような気持ちになりました。
旅先では、テラスのグリーンの中でふわっと灯るランプを眺めながら美味しいお酒とお食事を楽しんで、最高のリフレッシュになりました。🌱

お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。