アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    【ほかとは違ういいところ】 ひとつ...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

【ほかとは違ういいところ】

2023.09.02


ひとつひとつ手作りで作られているフレグランス、『マドエレン』。
液体のディフューザーとはまた違う良いところがいくつもあります。

まず、自分で香りの強さを調整できるところ。
スティックを挿すディフューザーだと、なかなか香りの微調整は難しいですが、
マドエレンは中に入っている琥珀樹脂に天然オイルを数滴垂らすタイプなので、自分で強弱をつけれます!かつ蓋があるので、他のフレグランスを楽しみたい時は閉めておくなどもできます。

さらに、小分けにできるところも良いところで、
中の樹脂を数個取り出して、お気に入りの小皿などに乗せ、オイルを垂らせば、同じ香りを違うお部屋でも楽しむことができます。
市販のフレグランスでは大きすぎる…といった悩みも解決されるのではないでしょうか!

ほかにも、オイルは植物由来のものなので加湿器に入れて楽しむことができたり、それぞれ個体差があるのが味であったり、見ただけでキラキラしていてゴージャスなど…
実際に使ってみないとわからないいいところがたくさんあります!

ベッドサイドにはこのミニサイズで十分香りますので、自分へのご褒美にぜひ使ってみてください◎

お気に入りに追加しました。