アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    落ち着いたカラーで目と心と身体も休めよう...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

落ち着いたカラーで目と心と身体も休めよう。。

2023.09.13


夏休みの疲れがまだまだ残る6歳児の母です💦
デコレーターのミーティング用の課題のお話です。自分でテーマを決めて、スタイリングするという課題でした。いろんなことを思い出して、昔の我が家(両親40代・姉11歳・私9歳の頃)の夏休み明けをイメージしました。

まだ暑い、でも季節感も欲しいを意識してカラーを選びました。週末の夕涼み。夕食後、大人たちはビール(母)とお茶(父)とおつまみ🍺。子供たちはフルーツポンチでちびまる子ちゃんやサザエさんを観ている。。夜は夏が終わるのが寂しくて庭で手持ち花火をやったり、お風呂上がりにラムネを飲んだり。

30年ほど前を想像した休日。小学生の頃の私の実家はもっとバタバタとした週末だったけれど、両親もこんな落ち着いた休日を過ごしたかったのかなー☺︎と考える日々。
季節の変わり目ってなんだかキュンとなってしまう近年。。さみしく、なにやら焦る私。

もうすぐ親子遠足があります。それが終われば運動会。毎日顔を真っ赤にしてこんな練習をしたーと教えてくれるわが子🧒🏻。。行事がうれしく、終わるとさみしい母です。私の両親もそんなことを思っていたのかなーー?と考えさせられる課題でした 笑。秋になるとセンチメンタルになってしまう🤔なんだか歳をとりました💦


趣味の多いスタッフAさん、キャンプにBMX、絵本にアニメ、漫画に映画に忙しい彼です。なんでもおすすめを教えてくれます。この秋、少しだけでもキャンプに行けたらなーといろいろ教えてもらうものの、キャンプギアやアニメの名前を覚えるのに必死な今日このごろです😑


紹介アイテム

お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。