アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    お店でのお仕事のこと。。  お店の...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

お店でのお仕事のこと。。

2023.11.11


 お店のデコレーションはVMDの方たちがか月に一度程度、新作や季節のアイテムに合わせてかなり前から考えてシートに起こして配信されます。それを各店のデコレーターがまた実際に立ち上げる流れです。

 私はその"VPシート"と言うものがだいすきで、配信を毎月楽しみにしてます。そのシートをお店にあるもので立ち上げていく。。本当に勉強になり、わくわくしてしまいます🥰その工程の時間はお客さまにこのアイテムでこんなに空間が変わるんです〜!!と伝えたい!と考える時間でもあります☺️

 中でもクリスマスディスプレイ🎄は本当にわくわく🤭うわー!クリスマスがくる〜❣️より多くのこの商品たちとVMDのディスプレイ案の良さを感じていただきたいなーと力が入ります。。

 クリスマスディスプレイが完成するとホッとして。。焦ってサンタさんからのプレゼントの希望を息子から聞き出すという流れが毎年出来上がっています 🫣そして毎年家族が名古屋店のクリスマスディスプレイを楽しみに見にきてくれます☺️お客様にそんな風に遊びに来てくださると嬉しいですー♡︎ぜひお待ちしております!


 私は名古屋店で4年ほどデコレーターを担当させていただいてます。恐らくこの仕事をしている時間は誰もが楽しいと思うので、こんなに長く担当できたことにとても感謝しています。 
 12月からは引き継いでいくことになりますが、これからもスタッフみんなでお客様がより楽しんでいただける店内を作って行けたらと思います😌

 



紹介アイテム

シーン

お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。