アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    いちねんのスタート🎍  レース越しの...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

いちねんのスタート🎍

2024.01.07


 レース越しのやわらかい日差しが心地よい朝。。幼稚園がお休みで気を抜きっぱなし、朝寝坊ばかりの最近🥱そろそろ幼稚園の準備しなきゃ!

 ついに40代の仲間入りをした先日、夫は仕事はじめ。私は息子とお正月がぬけず、こま回しをしたりTVゲームで熱くなったり。。相変わらずな日常でした。。
 
 そんな日常が愛おしい、、いつまでもそんな日々が続いてほしいと思いながら。改めて備えに向き合わなければと、心がざわざわ追いつかない年始となりました。
 
 4月から小学生の息子。親は心配ばかり。なかなか子離れできない夫婦ですが、押さえるところはしっかり押さえて、できるだけ息子のやりたいようにやらせてあげたい、そして成長を支えていけたらと思います。
 

 模様替えをすると『わぁーかわったねぇ♡︎』と喜ぶ息子、小さい時の私も母が配置を変えてくれるとなんかワクワクしたなーと思い出してほっこり( ˊᵕˋ )なるべく安全な配置を探しては試しています🧐


 最後に遅くなりましたが、昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました😌本年ももACTUSをよろしくお願い申し上げます🙇



 

お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。