アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    姪っ子、結婚するってよ。。  40歳を...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

姪っ子、結婚するってよ。。

2024.01.19


 40歳を迎える寸前の、年明けて数日の実家にて。。「〇〇ちゃ〜ん(⇦私)報告があってなー🤭」と姪が近寄ってきた。「ん?」新年の挨拶もそこそこに、荷物下ろしながら聞いてたら、「うちなー、結婚するの🥰」「😳⇦私🫨⇦夫」

 姪ちゃんの隣に男性がいて。。私と甥は20センチ程背の高さが違い、顔を見てなかったので甥かと思いきや「誰っ!?🫨」わざわざ彼も挨拶に来てくれたそうで。。

 「うわーっ!!(びっくりしたー)おめでとう🥳🎉」びっくりと、嬉しいっ!と、幸せになれーっ!と、うそーっ!もう?。。などなど感情が渋滞しすぎてちゃんとおめでとう言えてたかしら?🤔

 息子に、「姪ちゃんに赤ちゃんができたら、キミはお兄ちゃんだねぇ。。いや、おじさんやな!爆」と言って笑ってたのだけれど、私は親戚のおばあちゃんやないかー👵🏻。。と夫と苦笑。ワイワイな年明け、とってもおめでたいけれど複雑でした🫨

 何はともあれ、なかなか顔を合わせる機会も減った甥姪の成長した姿に会えて、両親や姉夫婦の笑った顔が見られて、また、息子と夫を連れて会いに行けること、とてもありがたいことなのだと噛み締めました。
 
 姪が少し遠くへ引っ越してしまうことに寂しさを感じました。姪はきっとワクワクなのだろう。。

 お店のディスプレイを直している時、何だか新婚さんぽくなっちゃうのはきっと姪のしあわせを切に願っているからなのだろうな👰🏼‍♀️ぐすん🥺涙を堪えセンチメンタルになりながら働いてます 笑。

 3月の式をたのしみにしながら留袖を着るのかなーとか悩み中な私です。。


 今日の名古屋店の朝礼は買ってよかったものの共有でした。タイヤの布チェーンや布団乾燥機、ほしいっ!やはりスタッフの皆さんは営業職!!良さを伝えるのがとても上手で。。私の物欲は止まりませぬ!🤭
 


 

 

紹介アイテム

お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。