アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    【 My Home with ACTUS...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

【 My Home with ACTUS 】

2024.05.01


新居に引っ越して半年が経とうとしています。

本日は半年経った我が家のソファのリアルをお伝えします。


〜 3歳児のいる暮らし 〜

①ソファ上のクッションは秒ですべて床に落とされます。

②背もたれ、アームは登ったり滑ったりアスレチック化します。

③ソファじゃなくてトランポリン買ったんだっけ?と錯覚します。

④傷、シミはできます!母はこれは味だと割り切る菩薩の心を手に入れます。

⑤ファブリックじゃなくて良かった…と何度か思う。


これがリアルです。

写真3枚目のように傷はできます!

うちの場合は主にトミカを走らせた傷です。笑

シミもできます!

うちの場合はパンを触った油の付いた手で逃走するからです👦🏻笑


でもこれがファブリック(布)だったら…と思うと恐ろしくて。レザーだからシミも味と思えているけど、布だったら完全に汚れなので母は発狂していたと思います😂

レザーソファに何度か飲み物もこぼされましたが、すぐに拭けば大丈夫でした。


傷やシミができることを考えても、やっぱりこのソファを買って良かったと思います。

すごく柔らかくて肌あたりが気持ちいいレザーソファに寝転がる瞬間は幸せです。

お気に入りに追加しました。