アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    『アクタスとは日々を楽しく彩ってくれる存...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

『アクタスとは日々を楽しく彩ってくれる存在』

2024.05.10


そんな素敵な言葉を送ってくれたのは、以前勤務していたお店の時からずっとお付き合いのあるT様。

先日ご自宅に久しぶりにお伺いする機会があったので訪れてみると、玄関でまずお出迎えしてくれたのはクルティの香り。

そしてリビングに足を踏み入れてみれば、「ここはアクタスのお店だ!」と錯覚してしまうほどアクタスアイテムがずらりと勢揃い。

eilersenのソファやPORADAのミラー&テーブル、TECTAのサイドテーブルに始まり、照明やラグだけでなくコースターやオブジェまで……まさにアクタスハウスと言えるご自宅でした!

T様はインテリアへのこだわりとセンスが溢れているので雑貨の飾り方、カーテンの魅せ方などその一つひとつが工夫されていて僕の方が勉強になったほど。
(個人的にはミラーにアクタス限定の干支の人形が飾られていたことも印象的でした!)

お引越しの際に3Dシュミレーションを使いながら選んで頂いた商品たちが、実生活の中で愛着をもってコーディネート頂いている光景を見ることができたのは、言葉にはできない嬉しさがありますね。

そんなT様のお話しはいつも楽しく、今ではなんば店のスタッフにファンが生まれるほど。
これからもお店に来て頂けることを楽しみにしています!

お気に入りに追加しました。