アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    こんにちは。もしカウボーイだったならシマ...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

こんにちは。もしカウボーイだったならシマウマに乗っていただろう、モノクロ大好きアクタス社員です。

2023.04.30



インテリアを作る上で重要な役割を持つ照明。その中でも、特に昨今盛り上がっているのが、充電式でどこにでも持ち運ぶことができるポータブルランプです。


充電時以外はコードレスになる為、棚の中、枕元、ベランダやテラス、お庭などなど、好きな時に好きな場所へ灯りを持っていくことが可能。そう、ポータブルランプの移動範囲に限界は無い、まさに光の旅人です(大袈裟)。


今回ご紹介するのはTURN + (ターンプラス)。
切削加工(削り出し)されたパーツからなる美しいフォルム。丁寧に磨き上げられたクリスタルガラスの透明感。4段階の光色・光量変化が楽しめるLED光源。さらにはIP66相当の防水・防塵性(強い噴流水による影響がない保護程度)まで備えた、どこを取っても良さしかないひと品。


灯りをつけている時はもちろんですが、つけていない時の表情にも美を感じる照明こそ本物です。そして、シェルフの中でも収まりが良いのはコードが無いからこそ。


"コードレス"だからこそエ"フォートレス"(気楽)に飾れる。これ、"ホントです"。なんちゃって。

お気に入りに追加しました。

お気に入りに追加しました。