アイテムカテゴリ

TOP   >    ACTUS STYLE BOARD   >    ふりかけはやっぱりゴマシオ。 モノクロ...

ACTUS STYLE BOARD

スタッフスタイリング

ふりかけはやっぱりゴマシオ。

2024.04.27


モノクロ大好きアクタス社員です。


最近、気になるラウンジチェアがたくさんあります。

そこはまさに個の空間。
1人のために用意された場所。

ダイニングチェアのようにテーブルに合わせるものではなく、ソファのように複数名で座ることも想定していない。

なんだか、より"特別"という感じがしてきませんか?

CUEROのBKFチェア(通称:バタフライチェア)は、そんなラウンジチェアの中でも特に軽さのある見た目でわたくしの大好きな黒も臆せず選びやすい作り(実のところは黒を選ぶことに臆したことがあまりないのですが)。

バタフライチェアという名前もなんだが軽さがありませんか?羽ばたけそうで。

話は変わりますが、蝶々が飛ぶ様子を、みなさまはどのように表現しますか?

ゆらゆら ひらひら ふわふわ

様々ございますが、わたくしは「ふらふら」派です。

何となく、蝶々はいつもあてもなく飛んでいるように見えますし、遠くにいるかと思ったらいつの間にか近くに止まっていたりします。その様にはやっぱり「ふらふら」が合っているような気がします。

ふらふらしているとつい座ってしまうバタフライチェア。

いつのまにか皆さまのお部屋の中にも止まっているかもしれませんね。



※画像では「Artemide | TOLOMEO フロアランプ」が写っておりますが、登録オンライン商品は「Artemide | TOLOMEO ミニ テーブルランプ」となっております。

お気に入りに追加しました。